マルカ醤油!! | 日記 | サードオピニオンextra

一味違う。強いコクの低塩しょうゆ。いかがですか。(日記メインです)オフィシャルHPにて販売中

Top >  日記 > サードオピニオンextra

マルカ醤油!! の日記

サードオピニオンextra

2015.03.05

久々の日記となりました。
以前、息子の眼病「春季カタル」について語らせていただきました。
タイトルを「サードオピニオン1・2」と二度に分け書き綴ったのですが、その春季カタル奮闘記に新たな風が吹いたので日記に記したいと思います。
息子の病状ですが、現在は3種の目薬を朝昼夕夜点眼することで落ち着いています。
しかし一度目薬を切らせてしまうと、たちまち目を擦る仕草。
一時の目を抑えてのた打ち回り、瞼がパンパンだった日のことを思うと安堵です。
病名をみて解るように春が一番猛威を振るう病気です。
今の目薬で現状維持できるかが重要なところです。
そんな折、妻が眼科の看護師になりました。
なんという愛の形でしょう。
母親の愛情は海より深し。
ただただ心配することしかできない男親の愛情なんて水たまり程度の水深なのかな。
何と言いますか脱帽です。それと同時に感謝です。
ありがとう。
夫婦で醤油を造る夢は遠のいちゃったけど、応援します。
そして父ちゃんもがんばるからな~!

サードオピニオンextra

日記一覧へ戻る

【PR】  キッチン さかなやさん  東雲デンタルオフィス  Car-Zock(カーゾック)  ペットショップ&サロン Avenir アベニール  お屋敷リフレ Secret Clover