マルカ醤油!! | 日記 | サードオピニオン1

一味違う。強いコクの低塩しょうゆ。いかがですか。(日記メインです)オフィシャルHPにて販売中

Top >  日記 > サードオピニオン1

マルカ醤油!! の日記

サードオピニオン1

2014.06.05

私には5歳の息子がおります。
その息子が毎年5月くらいからアレルギー性の目の痒みに悩まされていて、それも年々悪化してきていました。
そして今年も例外なく容赦ない痒みが息子を襲ってきました。
ずっと同じ眼科に通っていたわけなのですが、改善が見られないので別の眼科にも診ていただくことにしました。
セカンドオピニオンというやつです。
そこでは、患部をじっくり丁寧に診察してくだっさたうえに、行き付けていた眼科の先生の処方を真っ向から否定する勢いの診察結果をくだされました。やっぱり先生によって考え方がまるで違うものだな。これで息子も目の痒みから解き放たれるのかなとホッとしていました。
ところが、息子の眼病は収束に向かうどころか眼球には傷が増え通院さなかに目の潰瘍に発展。これまでとは症状が違い、目を押さえつけてのたうちまわり泣き叫んでいるのです。 痒いのではなく痛いのです。
その事を先生に伝えると、目薬の種類を変更して様子を見ることになりました。タイトルからご察しの通り改善することはありませんでした。
しかし、ここの先生。ものすごく丁寧に診てくださるので、この時点での病院変更は考えておりませんでした。 しばらく通院しましたが、息子の潰瘍は治らず瞼が腫れ、目が開かなくなることが増えてきました。(サードオピニオン2へ)

サードオピニオン1

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ狭山入曽  有限会社隅田建設  たまご工房さがら  ほぐしの達人巣鴨駅前店  四街道森山クリニック