マルカ醤油!! | 日記 | 新たなる食文化を追い求め?!?!

一味違う。強いコクの低塩しょうゆ。いかがですか。(日記メインです)オフィシャルHPにて販売中

Top >  日記 > 新たなる食文化を追い求め?!?!

マルカ醤油!! の日記

新たなる食文化を追い求め?!?!

2014.06.05

ブルーな日記で今日を閉めたくないので本日2発目をアップします。
写真からは解りにくいかもしれませんが、ずっと前から考えていたこと。
ついに実行しました!カラスノエンドウ(地元では通称ピーピー豆)豆ごはん!
写真は炊く前のものです。昆布を入れて通常の豆ご飯と同じ要領で炊きます。
炊きあがりはほんのりピンク色で薄い赤米ご飯のようになりました。味、食感は雑穀米に近い印象ですね。
悪くないです。毎年恒例イベントにしようかな…。

新たなる食文化を追い求め?!?!

日記一覧へ戻る

【PR】  安原楽器  エステ美顔ハイビスカス  モンテカルロ安芸矢野店  モダン仏壇「古都錦堂」  パソコン教室あゆみ