マルカ醤油!! | 日記 | 続。醤油配達と出会い

一味違う。強いコクの低塩しょうゆ。いかがですか。(日記メインです)オフィシャルHPにて販売中

Top >  日記 > 続。醤油配達と出会い

マルカ醤油!! の日記

続。醤油配達と出会い

2014.07.12

魚介定食専門店「うみやま倶楽部」続編です。 そこで店主は新たに「ちょっぴり刺身定食」なるシニア向け定食を考案。 時代に応じた進化ですね。 依然、昼食でこちらの通常の定食をいただいたのですが、本当に太っ腹! 配達の途中でしたが、おなかパンパンになってしまいました。 次回はセーブしてちょっぴりの方をお願いしようかな・・・。 いやいや、思いっきり食べたいので夕食時にお邪魔しようかな・・・。 想像したらまた食べに行きたくなってきました。 写真はうみやま倶楽部の駐車場。

続。醤油配達と出会い

日記一覧へ戻る

【PR】  エムエーフーズ「お野菜とどけ隊。」  保険デザイン つかしん店  宮崎市で交通事故治療や慢性的な肩こり・腰痛・頭痛の改善が得意な整骨院なら「ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院」  末吉整骨院  C de C (セドゥセ)-Cafe de Concert